デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

どこかで誰かが見ていますよ!!


 

たとえば、自転車の前カゴに空き缶の
ポイ捨てがあったとします。

 

すると、自分もやっていいっかと大きな気持ちになってしまって、ついポイっと。。。


不思議なことに、どんどん空き缶はたまっていきます。


誰でも、1度は経験のある見逃せない事実ですよね。 


でも、空き缶だらけになった自転車の
持ち主はどんな気持ちでしょうか。


あなたがもし持ち主だったらどんな気持ちになりますか?


とても悲しい、悔しい、頭にくる!!
マイナスな感情ばっかりですよね。


でもそこで、自分は、たった一つ捨てられている
空き缶をカゴから取り出し、ゴミ箱に捨てたとしたら...。


ただ、捨てるだけで
プラスのエネルギーに一気に傾くんです。


持ち主が悲しむこともない、自分がした
行為を褒めてプラスイメージになれる


いいと思いませんか?


そう、誰かが見ているというのは、
他人でもなく、自分の中にいる善人なのです。


見過ごしてしまう自分の中にいる悪人に
打ち克つには、善人の心、行動、思考が必要なんですね。
と、エラそうに言っている僕も、心の中にいる悪人と常に戦い
続けていて、善人が前に出てプラスになれるように
道端のタバコのポイ捨てを気付くと捨てたり、
いろいろなシーンで、ただ今修行中です。


こんなことして何になるって!?


その答えは簡単で、ココロの平安・自分のココロのフィルターを
キレイにできる、起きる出来事が良い方向に受け止められる。


あなたもちょっとした善人の心を出して過ごしてみると
全然違う自分が見え出して面白いですよ。

              

 

何、書いてるかわからなくなってきちゃったんで・・・

 

             このへんで・・・

 

              いつも読んでくれて本当にありがとう。

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

コメント(1)

こちらでは、はじめまして。
そうですね。
誰かがしてくれるだろうと思うのがダメですね。
一人ひとりが小さな、いい事をしていくだけで
みんなの心がHappyになるのですね。


ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル