デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

人は、ただの人


 

深く考えても、考えなくても結果は一緒だよ。


何のために生きる!!なんて考えていても ・・・

何をやっても一生ゴールがありません。  答えがないから人生の続きが見れる

 

ただ、、 ただ、、


今、目の前にある与えられたこと、課せられたことで
生きることを自分のペースで真剣にするだけなんです。


自分の為に・・・

自分が受け取りたい目的のために・・・

あなたの大切な人に・・・


正しいことをすることが正しいのでは
なく、あなたが、どういった生きざまを
後世に残せるかなんでしょうね。


会社や恋愛・人間関係で...


何で...  なんで...と、頭を抱え
意固地になって深く考えれば


考えるほど。。。


わからなくなるので


わからないことはほっといて・・・
OK なんですよ。

 

だって

 

あなたの思考じゃないので
理解しようがない、余計なおせっかい


わかってる振りはしてるけど。。。


他の人の思考は一生、理解は
不可能なのにあなたのことは長い付き合いだからわかってるわ!!
なんて、社交辞令で無責任な内容に取られる可能性がありますね。


家族・兄弟だって、あれだけ長い時間を
共有しているのに、わからなくて罵倒します。


他の人とぶつかりあわない訳がない


この先も、あなたを磨くものは、ブラシでもタオルでもありません。


あなた以外の人間なのです。


さるはさるからしか学べません。
磨かれないと言うことなんですね。

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル