デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

後悔 先立たず



もう、そろそろ不景気の話をして
立ち止まってしまうよりも、自分の
これからのことをお友達と話しませんか?


余計なお世話かぁ
(*∪人∪*)ペコリ↓  


あなたが自由に選択する人生に
後悔をしてほしくないので参考までに書きますね。


後悔と書いて後から悔しむです。


これからを作るために、今、この瞬間しかありません。


そして


今 この瞬間、小さいことに深く感謝して 

幸せだと思える人に幸せは必ず約束されます。


幸せになりたい!!と、感情が高ぶるなら
外部に1つも落ちていないので求めず、
自ら内面をキレイにする為に・・・・


最低でも、何かを変える勇気がないといけませんね。


何を変えるって...


僕は小学生の頃にヒントがあると思います。


挨拶さなさい。
掃除しなさい。
ゴミを拾いなさい
マナーを守りなさい
自分で考えなさい
自分でやりなさい
                

                   など・・・


たった これだけ...

 

僕も含め、こんな簡単なことが出来ない
大人が多いのにエコなんて言ってる人が多いのです。

 

反省 。。。


単純なことなんだけど、簡単にはできない。 続かない。


自分のこれからを変えるには、右利き
から左利きに変えるぐらい至難な技ですが
これをやる!!と決めて習慣として
実践している人は必ず輝いていきます。


そして、キレイなお部屋がキレイな人を呼ぶ。


キレイな靴がキレイな場所へあなたをご招待する


じゃありませんが神秘性・信憑性が加速して、本当の
ココロの癒し・快楽・想像もできないぐらいの幸せを手にいれるんでしょうね。


こんなこと以外に補足ですが・・・


僕が考える幸せは1日 何ごともなく過ごせること!!


場面・場面で・・・


あぁ~~この感じ いいな~~~


至福のときを感じることが多いことです。


それと


人に白黒つける気は一切しませんが・・・


何処にいくか!?じゃなく、誰と行くか


何を食べるか!?じゃなく、誰と食べるか。


を重要視しています。

 

何処で何を食べようと似たり寄ったりですが
その人が、何かに似ることは不可能
だから、とっても貴重です。


何書いてるかわからなくなって
きちゃったのでこの辺で・・・・    おちまぃ^3^

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル