デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

ルール!?


 

できてもよし、できなくてもよし   


成功も失敗も存在しない!!


幸も不幸も存在しない!!


そこにあるのは、今のあなたに必要な
気づきと経験があるだけ・・・


あなたのペースで、今、目に前にあることを、

ちょっと真剣にやっつけていればいいのです。

 

知識よりも、意識して行動を起こした後の経験が
あなたのココロを救う、根強い種となります。


何年後かに、あの時のことが、

とっても重要だったんだと感じる瞬間が必ずあります。


そして

 

年をとると記憶力は、低下していきますが
経験が増えていくので、ご安心ください。


この先は、意気消沈する前に、
その経験を生かし解決するだけです。


簡単で単純なことですね。


それと

謙虚に相手の話を、受け容れる気持ちは
とっても大切ですが、それが、あなたの
ルールとかけ離れた理不尽なルールならば
それを聞いて自分の道を歩けるとは思わない


ルールが存在しているのは僕の頭の中なんだと・・・


姿勢正しく、生きて行く為に必要なものは
すべて自分の中に答えがある!!


人のルールに感化されて、生きていくこと、

他人モデルのクローン人間になることは、自分の人生をとめてしまう。


不自由な人生そのもの

 

自分でいろいろと知覚検証して得た経験の味を頼りに...


あなたの人生!!を真っ当してくださいね。


あなたが選ぶもの

あなたが選ぶ人

あなたが選ぶ道


すべてを自由自在に操れるのは、あなたのココロだけなんです。


 いつも読んでくれて、本当にありがとう。

 

shareco幸一より

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル