デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

重要なこと


 

偉大な人は聞くことに専念する!!


小人は、話すことに専念する!!


ずっと、こんなことを、自分の中で言い聞かせ  実行していたら...


やっと、相手の言うことの裏にある言葉を
考えられる余裕ができてきました。


聞く内容は、


僕のマインドに影響力をもたらしてくれる人


元気の交換できる人


気の交換ができる人です。


僕も、弱い人間で、人の話・環境に感化されてしまう微妙な奴なので、、、


プライベートは、あなたに少しでも言葉のプレゼントをできるように、

下記の環境に身を置かないように選別してます。


どんな環境か?

 

一緒になって、不平・不満・愚痴・泣き言・悪口・文句
過去の話・責任のがれしてしまう環境です。


どうしても、あわせてしまうので
一緒になって汚れた言葉を口にしてしまう


話している相手にも迷惑をかけてしまう


人を許さないことが、恐れになることを
知っていながら、無意識に話している


自分の損・得なんて考えず、自分の内面を満たす為に

過去におきることを許してきたにも関わらず、
過去のキズが、よみがえってしまい歪んだ現実を作ってしまう。


しこりが残る、悪循環なエネルギーにかわって
自分の未来を受け取れない。


自分のやっていることすら、責任とれない思考を生み出す。

                       
                       など


「たまには平気!!」


人間は、喜怒哀楽があっていいのよ!!なんて・・・


その言葉が落とし穴で、言い続けてしまうと
今と変わらない未来を受け取ることになってしまいます。


自分の目的を定め、有言実行した人から
たくさんのプレゼントを受け取るんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル