デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

自分のペースで一歩前へ・・・


 

これからは、本も読まなくて、勉強もしなくて、
乗り越えられる時代じゃありませんよ!!


勉強は勉強でも、学校で良い点取れば、
学生時代は御の字でした。


社会人に問われることは、仕事を通じて
臨機応変に周りの人と携わり、自立して、
人の役にたつこと...


社会勉強とは、自分の出来ること(専門職)
を極めて、相手の問題を解決することですね。


周りにあるどんなお店も、問題解決・癒しです。


あなたの努力した結果どれだけの人を
幸せにするか!?が仕事の根幹なのです。


なんて...


カッコイイこと書いてますが、
結局 人生で起きること! やること!を
自分のペースで真剣にこなすだけ!!なので、
あまり深くは、考えていませ~~ん。


とにかく


「 書正論にならず、自分らしいことだけをする!! 」

仕事以外のことでも、進んでできる人になることが、
とっても大切だと思います。

 

                       かきくけ幸一より

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

コメント(2)

ご丁寧にありがとうございました。

また後日経過記事を書かせて頂きますね。

私のブログにコメントありがとうございました。
いつも、丁寧に、コメントいただき、大変嬉しく思います。
また、今回は私のブログについて、「見やすくて、大好きです」
といっていただいて、光栄に存じます。
ほんとうにありがとうございました。
次回は、1ヶ月後ということなので、今日から2週間後くらいになりますね。
またアップさせていただきますので、よろしく御願いします。


ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル