デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

この一瞬を真剣に向き合いたい!!


 

日々の努力を忘れることなく
相手の考えも受け入れ、
何かあっても許し、愛もって、
見守ることでしょうね。


人それぞれの人生に入り込む程
僕は、余裕がまだないので、冷たい言い方に
聞こえてしまうかもしれませんが・・・


その人がどんな人でも、どんなことをしていようと
その人に変化してもらう!! なんて、、、


浅はかな考え、一方的の傲慢さからうまれる
惨めな考えを押し付ける必要は、びた一文もありません。


その人がやることは
あなたがやることでもありません。


あなたの愛が、この先、執着に変わる瞬間、
相手はドンドンあなたの価値とは、かけ離れることでしょうね。


それより、まず、あなたが何をしたいかの追求・探求の日々と学びの連続!!
あなた自身の努力の先に、その姿を見ている人が集まり、本当の愛を知る・感じることでしょう。


「 愛を伝える言葉なんて1つもいらない!!
  愛を伝える形で見える、あなたの努力と行動だけなのです。」


それと

人のこと 指標・論評する人、僕は好きじゃありません。


その理由は


「 人生は、みんな自分だけしか理解できないことを感じて、学んでいく場所です。」


学んでいる最中の僕の人生!!


未熟な僕が、未熟な人のウワサして、
未熟な旅をして何も残らずかえってくる。


最悪な人生 まっしぐら!?


結局 人のことを言って、 たどりつくところは・・・


自分が日々抱える、重い荷物を持てません!!の
ストレスを快事するための満足感!!


究極の自己満足だけ・・・!!  


時間を忘れて話してしまう恐ろしい話題!!


その会話から、派生されて残るものは、 いったい何!?


そこには、

斬新な考え・憎しみ・悲しみ・過去の悩みを想いださせるお話で、

今の大切な時間を失ってしまう。


自分を正当化するわけではありませんが・・・
これは、してこなくてよかった!!
と思うことは、ただ1つ!!


「 人のことを一切 評価しなかったこと!! 」 


間違っても、その人のことを 
「 あの人はこうだよね。 」
なんてココロから言った記憶が1度もありません。


その人のいないところで
その人のことを話していることが
人間の無様な姿だとココロから思います。


そんなこというなら・・・


人との付き合うを、やめたほうがいいんじゃない!!
って言いたくなる人が多くなっています。


自ら、下りのジェットコースターに乗らなくても・・・

 

 

人間 弱さが売りなので、 仕方ないのかなぁ!?

 

その人の人生の責任は、その人しかとれないのだから・・・


その人の感情と、あなたの感情はどんな
お話で意見があっても、心の底では不合理な場合があるけど、

相手を想いやる気持ちを、管理できるのは、自分の感情だけですね!!


僕の考えは

人生は、何かを考えていきるほど、
長くは、生きられないので、
今、 「 この一瞬を真剣に向き合いたい!! 」 だけです。


最後になりましたが・・・


決して、「 人は神様になるために生まれてきた訳ではありません。 」


年月と時間を経て、自分のやるべき姿・あるべき姿を知り、
確立させ、今、目の前にあることを、やり遂げる為に、
必要な人と手をつなぎ、ココロを通わせ、共有しあうこと、、、


そして  お金では買えない大事なものに気が付くことでしょうね。

 

何をやるにも、身についた知識やノウハウよりも
ただ 単純になる!!・単純にやる!!ことだと思ってます。


いつまでも僕は、取ってつけたような精神論者ではなく、
素直でストレートな感情論者でいきますね。

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル