デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

悩みの種



 

またまた、あやしいお話になりそうですね。


☆神様は、あなたが生きていく為の
お手伝いさんなので、意地悪はしませんよ!!


きゃ~~~!!    あやし~~~ぃ!!


すべて起きることは、あなたにしか耐えることが出来ない、
ただの、勉強材料なのだと、僕は思います。


悩みがある人に、「 何があっても平気よ!! 」


「 大丈夫!! 大丈夫!! 」 なんて、


無責任なことは、絶対に言いたくないので深くはお話しませんが・・・


あなたが今まで、選んできた道に間違いがないから、今がある。


間違えあるとしたら、自分のココロに暗い音楽を
流してボリュームを下げたときでしょうね。


実は、僕も最近、失敗は想定内だと思っていましたが、
ありえない展開に落ち込んでました。


暗い音楽をかけ、ボリューム下げまくり!!  


苦心惨憺な日々!!


周りのこと


今までのこと


起きたことなんて・・・     ただの出来事なのに・・・


管理されてしまう。


悩みの種は、自分で探して実らせてしまう。


いかん!!  いかん!!  悪寒(おかん!!) 


今、目の前にあることをしっかりやろう!!と
アホな脳をシフトチェンジしました。


そこで、1つ感じたことは↓ 


神様は、僕が生きていく、お手伝いさんだと信じていれば、
悩みの種をさがして、暗い気持ちの水をあげなくても、

人間は勝手に花が咲くように作られてるから、
あまり気負わないようにしようと思いました。

 

                       バイチャ !^3^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル