デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

何も真剣じゃない人からは、あいまいな返事しかないよ。


 

最近 深く感じることは・・・


良い人間になる必要は、一切ありません!!


僕には、マネすることのできない あなたを表現すればいいだけです。 


自分を・・・ そんままの自分を見つけるだけなんだな~~~~ と、


そして、相手にも人生があるので、自分の応援できる範疇で、お手伝いすれば良いと思いました。


自分のやってあげることは、相手にとって、ただの通りすがりで良いのですが・・・
相手がやってくれたことは、決して忘れてはいけませんよね。


僕の中で、どんな状況でも、「 恩を仇で返す 」ことは避けたいです。 


オレは、自分で何でもやってきた!!と言う人は、
自信につながることだから、そう思っていても構いません。   


しかし


どんなことで、有名になろうと・・・


どんなに出世して偉くなったとしても・・・


どんなに名作を作って、ありえないぐらい売れようと・・・


「 幸せ 」とは、まったく別のこと!! ですよ~~~


それと、頭の良さ・資質なんて関係ない!!

自分が、求めることに対して、

努力したか!? していないか!?

 

あなたが学び続ける その姿が、とても必要!!
その後に、自分ができることで、誰かのために・・・

自他両全のココロを持ち、真剣に生きているか!?が重宝なのです。


その人の仕事の実績なんて、どうでもいいこと

どれだけの人に貢献できる存在になるかは、大切なことです。


あと、 どんなことをしていても、その人の言葉の裏にある行動も見逃してはいけませんね。


言ったことをやった人 頼んだことを真剣にやってくれる人


人 = 愛  魂の交換!! 信用・信頼・絆・助け合いです。


「 また、今度いけたらね!? 」  なんて・・・   


可能性がない言葉のあやとりだけは、もう 卒業しましょうね。

 


 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル