デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

おうちの水


 

これって


当たり前のことかなぁ!? なんて ...  
考えたことありませんか!?


水道の水は,あなたが蛇口をひねれば自由自在に出てきます。


あなたの家に水が繋がっているって・・・


究極の奇跡だと思いませんか!?


キャ~~~~  またまた 怪しい話になりそうですね~~~   


蛇口をひねるだけで・・・  
あなたの家までお水が通っている。


汚い水が流れてくる訳でもなく、どこをどのようにして、
キレイな飲み水があなたのおうちへ!?


水が出ることを「 あたりまえ 」だと思ったら大きな間違いですよね。


人の性格は、千種万別なのですが・・・


この内容が「 あたりまえ 」と思う気持ち!! マイナス1点です。
傲慢・欺瞞な態度が、これからのあなたを蝕むことになるでしょうね。


今さらですが、感謝の気持ちがない人のところに、
有益な情報はもちろん!! 見えない得が動くことはありません。


動くとすれば、あなたの人生を、わかるまで不利にさせる出来事の連続でしょうね。


それと もう1つ・・・ 僕の中で大切なことをお伝えします。


人から聞いたことではなく、調べたことでもなく
あなたが身にしみて感じとった経験が、
これからの隠された宝となることでしょう。


今できること できないこと


人ができること 人ができないこと


できる・できないの差 よりも・・・


あなたにとって、何が必要で、何が必要でないかの
選別・決断が、重要だと思っています。


そして、必要なことに対して、どれだけの情熱で、

そのことを成し遂げようとしているのか?が、とっても大切だと思ってます。

 

                  

              業界で、話題騒然にならない

              僕が運営するページは こちら ・・・

 

         

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル