デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

どうなの!?



親がどう!? でもなく


あいつがどう!? でもなく


先生がどう!? でもなく


環境がどう!? でもなく


政治がどう!? でもなく

 

日本がどう!? でもなく 


こんなこと・こんな気持ち
落書きにしかならないんだね。


結局 「 自分がどうなの!! 」 ですよね~~~~~~


人の責任 周りの責任にしていたことが、 いかに楽で・・・  みんな得意で・・・

 

しかし


反省をしたこときに克服することが、できなかった日々も、 重ね重ねの経験を、リアルに感じないと ・・・ 

 

「 オレは、いろいろ経験したから・・・ 」 なんて、言葉だけが揶揄します。

 

そして


進むことが出来ない障害は、逃げれば逃げるほど 形を変えて常に訪れます。


課題・難題に対しての大きな接点では、

 

「 自分のクセ 」で、同じ見方でとらえてしまう、同じことをしてしまう。


同じ結果がご丁寧に用意されるのです。


何も決めることができない日本人 なんていっても

 

「 決めること 」  が  「 変わること!! 」


その言葉の意味さえも、感じたことがない人が、変わる確率は、0パーセントですね。

 

なぜなら、自分の変化と周りの変化に、人間は恐れをもっているから ・・・

 

この先は、あなたが感じることだけが、虹のある未来予想図となるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

コメント(2)

ふと真夜中に読みたくなったブログ…
“まごころ王子幸ちゃんの幸せ道”

心が折れそうになった時は、またお世話になります。
元気になれる言葉を“ありがとう!”

ブログにコメありがとうございました♪

この度は、シャレコローション&SPクリームのモニターをさせていただき、こちらこそ本当にありがとうございました!
これからも素敵な企画を楽しみにしてま~す(*^^*)/


ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル