デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

ただの「おばあさん」だと思ったら・・・


 

あなたにとって必要な情報は、
周りから必ず、あなたの耳に入ってきます。


それ以外にスキル・ノウハウ・知識を増やすことを
目的としている人が多いようですが・・・


それは、あなたの道を開くための、情報の一環だけで・・・ 


知識よりも、あなたが身に染みた経験が先。


苦しいことをあじわった人・感じた人から、
何かの大役を果たすことでしょうね。


なぜなら、


「チャンスなんて、あなたにとって苦い顔してしか現われないので、
 知識だけでは、乗り越えられません!!  」


そのチャンスが訪れたときに・・・


これって「 何か、試されてるのかなぁ!? やるだけやってみよう!! 」 と思うか!?


「 こんなことやってられるか!! 」 と思う気持ちの二者一択で、


大きい波にのれるか、のれないかが決まります。


僕の荒波人生から、チャンスを掴むために必要だったことを、お話しますと・・・


「 誰でもできる簡単なことを、人はやらない。 」


「 誰でもできる簡単なことを、誰にもできないぐらいまでやり続ける人がいない!! 」


これが身に染みて深く感じたことです。


 

こんな話を聞いたことがあります。


★芸能人でも女優でもない、ただのおばあさんの

お葬式に3000人の人が集まったそうです。

 
どうして・・・  なぜだと思いますか!?


このおばあさんは、学校の先生をしていて、
卒業した生徒さんから、高かろうが、安かろうが、
その生徒さんを応援する意味で、物を買っていたそうです。


私たちが買うとして・・・


お友達のところから、何かを買ってあげる。
これも誰にでもできる簡単なことですよね。


簡単なことを、簡単じゃないぐらいまで想いをいれてやり続けた
おばあさんに、「みんなからの祝福のエール」 が最後の日に届いたのです。


これが、人間の達成した「成幸」だと想います。


どんな仕事でも、どんなに細かいことでも、 


「 あなたも・・・ 私も・・・  機会関係なく・・・」


人間のココロですべて動いていることを忘れないでくださいね。


何が「 できる・できない 」なんて、


どうでもいいから・・・ 


「 不器用でも、何か、誰かの役に立にたちたい!! 」 と、


努力する想いがある人を大切にしていきましょうね。

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル