デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

あれがこうなったらって・・・


 

それがどうなったらいいの!!って感じ!!


周囲のことを好転させることばかり考えていた あの頃


「 幸福 」な気持ちなど、感じることが1つもありませんでした。


「 何かを手に入れたから 幸せ!!  こうなったら大成功!! 」


なんて、浅はかな考えが、 間違いもいいとこで ・・・


「 見たこともない景色を自分だけ見ているんだ!! 」と、傲慢な錯覚をします。


そのあと、 誰とも喜びを分かち合うことのできない  すさましく惨めな現実が ・・・


その、誰ともシェアできない、「 プチ幸せ 」 は

根がないため、すぐ枯れてしまいます。


そのものを手に入れるため、目的に向かっている途中、


毎日 なんだか、ワクワクしている自分を、
感じたときの幸せのほうが、よっぽど大事。


目の前にいる人が「 よく頑張ったね。」 と、
共に喜んでくれる瞬間の喜び!!が大切。


自分が、大事にしてきたもの・ことを感じる瞬間、

感じる日が、そこには、あります。


そして、


何より、言葉では、表現できない程の

有難さを、自分の胸に受け取ります。


やってきたよかった!!  

 

あきらめないでよかった!!


成功なんて ・・・ みんな形が違うので、目的は、自己満思考でかまいませんが・・・


 

たどりつく気持ちは、性格がちがっても、似たり寄ったりなので、 お忘れなく 。

 


「 運命は、その人の性格の中にあり!! 」 だそうです。   芥川龍之介より   


考え方・とらえ方は変わるけど、 性格は、変わるんかい!?って、 思うと、
自分の命を運ぶ 「 運命 」 も ?ハテナ? ですよね ~~~~~~~  
       
          
わからなくなっちゃたので、この辺で ・・・     

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル