デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

あなたのルールが確立する日は!?


 

今ある生活よりも、もっと豊かに・・・


考えれば考えるほど、かけ離れた生活になりがちですよね。


自分に制限をつけ、「 これは、絶対にこうしょう!!」 なんて


何かを決めちゃうと、どこか窮屈になりがちです。 


それじゃなくても・・・ 


一歩  外に出れば・・・   


社会のルール・マナーにまかれた あなたの「 基準 」が、日々つくられてきました。


すべての基準は、あなたの中にしか存在していない。   

 
家族・お友達・社会の輪から外れないようにと、あなたなりの解釈で、体裁よく、


「 自分の本音を隠しにかくし、たくさんオモイ鎧をつけて生きてきましたよね。 」


この言葉をきいて、何か、 私のそうかも・・・ と、

 

思うこともありき .......


それに追い討ちをかけるかのように、
またまた周りの人に監視され、生きている。


ハテナ!? ハテナ!? ハテナ!? 


「 私って何!? 幸せって、いったい何!? 」って、
あなたがわからなければ、誰もわかりませんよね。


それと


僕の中で、人間をダメにすることは、ただ1つ!!


「 形式的であること 」なのです。


これはこう!!  あれはこう!! それはそこ!! 
なんて、括りの中で生きるほど、人は器用じゃありません。


この環境に身を置くことは、幸せを自ら拒否していることなのかも、、、


「 幸せ 」って、  実は、    

 

簡単で・・・  単純で・・・  


ないものより、あるもの数えながら、


「 あなたなりに、いきいき生きること!! 」  だと思います。

 

自分の命を運んでいるのは、


世界でたった1つで、1人!!  


いつも何かを考えることができる。    

 

あなたです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル