デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

あなたは、「 一輪の花 !? それとも花束!? 」


 

どちらでも お花はお花ですよね。

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ


年を重ねるごとに、お花屋さんの前にいくと、
なぜか 立ち寄ってしまう瞬間があります。


お花は、良い香りを、鼻でかげないと!!

見た目は華やかでも、香りがしない造花ではいけません。

 

そんなことを考えながら お花屋さんの前で  ボォ~~~ と  ..........


★ 人が、「 造花みたく見た目だけの人 」 になってしまうことは、何かなぁ!?


★ 人は、見た目より「 人柄 」だな ~~~ 

( 人柄オンリーで、相手に感じてもらわないと!! いけないなぁ ~~~ )


なんて考えることが、多々あります。


それと 道をはずしますが、

時代の移り変わりに ・・・ 自分の変化をのせていくことより


★自分の学んだ経験をまとめて、秘策を考え動く方が、実は、正確な判断だったりします。

 

このさきも そのさきも、何もかもが、「  今は、飽和状態!! 」で、

お腹いっぱい花満開!!


しかも情報が錯乱している時代背景に、自分の心を委ね、変貌をとげていくことが、

むずかしい状況なのですが・・・


一生 あなたの「 笑顔 」は、キカイで動かせることはない!! 

人のココロがすべてを動かしていることをお忘れなく。

 

 

★ 僕が、運営する 「 モニプラサイト 」 リニューアルしました~~~~

                                   

                                          あまり ジロジロ のぞかないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

コメント(1)

ブログにコメントありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ
大野様の記事にはまごころがたくさんこめられていますね
一輪の花でもいいから自分らしくありたいものです♪


ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル