デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

多感だったあの頃は、されど「 ことわざ 」だったけど...



 

偉くなったら威張れると、思ったら、お門違いですよ!!



ビッグになれば、なるほど、お付き合いが増え

頭を下げる回数が増えるんですね。


あなたが、その業種で、偉くなるには、

たくさん人に頭をさげ、誰に対しても平等な付き合いすることなんでしょう。



まさに 「 実るほど頭の下がる稲穂かな  」 です。



僕の中の独断と偏見なのですが・・・


人の話をよく聞き、頭を上下にさげ、うなずく・納得することは、
「 打ち出の小槌 」だとおもっています。


「 仕事のお付き合い・プライベートのお付き合い・取引先のあの人と ・・・  うまくいくでしょう。 」  



それと、 「 脳ある鷹は爪を隠す 」って 。。。


あなたの解釈とかけ離れてしまうかもしれませんが 、、、

自分が話すより、人の話を聞くことが、先


なぜ、「 人間は、口は1つで、耳は2つなのか!? 」 ご存知ですか。


自分がお話をして得することは、限られているけど
相手の話を良く聞くことによって・・・


あなたに「 無限大のチャンス 」が与えられるそうです!!


確かに 確かに!!


アウトプットするより、インプットしている人のほうが、
情報の裾野がひろがります。 

 

同じ1日24時間でも、内容は全然ちがいますよね。


本当はその話題・その情報をしっているのに、  

じっと黙って、相手のお話を聞いている・・・ 


「 脳ある鷹は爪を隠す 」 なんですかね ~~~~    


それとも、 ただの  「 ムッツリすけべかも!? 」



この先は、 ちょっとだけ 「 ことわざ 」に付随する、 お話なのですが・・・



人が一番嫌うこと!!


「 舌打ち 」 と 「 自慢話 」だそうです。


自慢話する人は、必ず視野が狭くなっていきます。


何回も同じ情報・同じリサイクルの自分のお話
ばかりで一向に成長がなく、付き合う人も減っていきます。


↓ あっ!! そういえば、先月の...... あの件  自慢話しちゃったかなぁ!? ↓


「 あっと驚く放送局(J-サポート) 」 オンデマンドされたので、

イチゴミルクを食べながら、流し見してください。


http://odoroku.tv/vod/000003BF0/512.html


★番組始まって、20分後ぐらいに、僕がゲストで出てきます。

( 2010年4月15日までの放送 )


     


             終わらせ方が、むちゃぶりですが ・・・  これからも、仲良くしてくださいね。









-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル