デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

身にしみて感じてきた あなたの心の声だけを信じて ・・・


 

あなたの人生 あなただけしか答えを知りません。

だれも、マネすることができません!! 


あなたが、今まで「 感じてきた心の声だけ 」を頼りに・・・

これからもコマを進めてくださいね。


人は、親や周りの人の影響が強く、やってもいないことを、

簡単に、何回も言われると、簡単に信じてしまいます。 


言ってる人が経験ナシ!! 試してもいないのに、それはいけないことだ!! なんて、、、 


what なぜ!?


浅はかすぎる助言を多く聞くことがありますよね。


実は先日 某ラジオで、「 子育て講座 」 みないな 、、、 

なんだかわからない企業が協賛!? 女性とタイアップでスピーチをしていて、

まあまあ、的をついたことをいっているので、子供の頃の自分と両親をあてはめ、

 

ちょっと聞いてみようと・・・   耳は  完全にラジオへ


散々、聞いたあげく、司会者が、お子さんは何人ですか!?って聞いたら

話していた女性が独身です!!って   


あちゃ ~~~~   ( -。-)スゥーーー・・・  


しかも あくまでも親も子供の関係も、統計ですから!!って  


お~~~~~~~ぃ こわい!! っつうの!!


そこにお金を払っている人がいるなら  (`Д´)ξムッキーξ


「 むっちゃ詐欺!! 」です。
 


今 見えない世界・占いジプシーなどが増えてますが、

周りが簡単に何回も話す内容は、参考までに・・・ 


あなたの人生を築いてきたのは、この世でたった1人 辛さを知っている「 あなた 」です。


たまには、自分の考え、自分のお話にも耳を傾けてあげないと、
たくさん良いところがあるのに、、、 パンクしちゃいますよ。

 

もうこれ以上 人のお話で「 時間とお金 」をムダにしないで・・・

あなたを占えるのは、あなたが「 身にしみて感じてきた心の声だけ 」です。


☆上から目線ではなく!! 高い視点で、俯瞰で見る目を養うことが、とても重要なのですが、
今回、ラジオということで、真剣に聞いちゃいました~~~ ...((o ≧□≦)o 。。あらまぁ。。


いつも読んでいただき、ありがとうございます。


 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

コメント(2)

こんばんゎ☆

まごころ王子幸たん♪

この前ゎコメントありがとうございました(〃▽〃)

毎日モニプラで当選したモノ使ってますよぉ☆

まぢィィ感じO(≧▽≦)O

こんにちは☆
ブログにコメント頂きありがとうございました!!
『見えない世界・占いジプシー』
…ちょっと前までの自分です(-"-;A ...
自分を見失いかけていろんなものに縋ってみたりして…
でも結局、なんてことない日常の中に答えみたいなものを見つけて
今は自分自身で試行錯誤しながら進んでます。
勿体ない時間を過ごしたなぁ…と思う反面、
それに気付けたから良かったかなぁとも思ったり。
前向きな方に考えていこうと思います((笑


ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル