デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

50%しか信じれなくても、100% 本気で読んでください。


 

 

人との出会いは、偶然ではなく 必然で人生を劇的に変わることがあります。



本屋さんで、あれだけある本の中から、何故か パッと取った本も 


ちょっとした運命的な出会いで 。。。 


内容が、今のあなたが欲するものであったり


気持ちを落ち着かせてくれる 心のサプリ的な本で、何回も何回も読んだりして・・・ 



★たった1つの本との出会いで、人生を好転させる人も、少なくないようです。



そんなことある訳ないよ!! と思った方は、時間がもったいないので、
この先 読まないで、DSの続きでもやっててくださいね。



★自分が興味のある本・ずっと気になっていた本
 毎日毎日 熟読する習慣をつけていくと ...


その本と、全然関係のないことが思いついたり、


あっ 今 これやらなきゃ!!とおもったり、 新しいアイデアを発案したり、


あの人 元気かなぁ~なんて思いついて連絡してみると、ありえない情報をくれたり、


             まかぁ 不思議 !!


★その本の内容の中から派生されることで、「 気づき 」がうまれたり

あなたが興味のある本は、あなたがつまずかないように、「 大ヒント 」をくれるんですよ。



そして  読み続けていくと、



☆ 出会う人が変わり


☆ 環境が変わり


☆ 過去の自分がありえないと気が付いたり、反省したり


☆ 今までにない自分が見つかったり、こんなことやってみよう!!って気になったり


☆ 周りの人に、雰囲気が変わったね!! って驚かれたりと・・・



たくさん信じられないことが起きるんですよ。



僕は、こんなことをたくさん気づかせてくれた、今まで見てきた本に
感謝すると当時に、これからも暇さえあれば、本を読み続けます。


テレビを受け身でみているより、
本を読み、自分から、脳改革・未知の世界へ旅をすること


ときには、情報を浚いにいくことの重要性を感じながら・・・


地道にコマを進めたいです。



最後になりますが、


何か、壁に当たってるな!! とおもったら、
本屋さんを一周すると、まとまったり・答えがでますよ~~~


★選んだ本の種類・キャッチコピーが、あなたの心境なんでしょうね。


間違っても、一瞬でやる気が出る28の方法とか、読まないでくださいよ。

やる気を出すのに、28も方法ないですから ~~~~

              

             あぶない・あぶない (。・ω-)(-ω・。)─バブゥ♪


















 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

コメント(2)

私も出逢いは偶然ではなく、必然だと常に思っています。
今まで出逢って来たいろんな事を振り返って考えると、私の人生においては
人との出逢い、物との出逢い、何につけても、今の自分に必要な人・必要な物
と出逢って来たように感じるからです。

出逢いには二通りの出逢いがあって、とっても素敵な最高な出逢いと、その反面、
こんな出逢いだったら、出逢わなかった方がよかったと、後悔までしてしまうような出逢いもあります。
が、結局、出逢いたくなかった出逢いでも、その出逢いによって考えさせられた事や、学んだ事が必ずあります。
だから結局、どちらの出逢いも必然なんだと思っています。

だから、どんな出逢いでも、前向きに、そして更に素敵な出逢いをするために
自分磨きって必要ですね。
自らの気持ちが向上している時は、更に素敵な出逢いがあると思います。
大野さんにも素敵な出逢いが沢山訪れますように・・・

コメントを2回も頂いていて、今頃、そして突然の意味不明なコメントですみません。
とても素敵な日記だったのでついついコメントを長々すみませんでした。

今日も☆。。。姫☆にとって、最高にステキな1日でありますように

と頂く言葉にも、とっても素敵な魔法があります。
輝いていたいって前向きに感じます。
ありがとうございます。

こんにちは☆
この度はわざわざブログにコメントをいただき
ありがとうございます!

ブログ拝見して本気でこちらの記事を読みましたが、
とっても共感です(*^-^*)
本はたくさんの気づきをくれますよね。
ブログに書いている事、ほんとに実感してます。

素敵な記事を読む事ができて嬉しいです。
ありがとうございました★


ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル