デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

脳内検索


 

よく自己啓発の本などで、成功したければ、

今までのあなたの脳のマインドを変えること!!

どこに焦点をあてるか!? スポットあて場所によって 

人生の質が変わる!! なんて 言われていますが ・・・

 

さて この脳で変わるのか!?


久々に、「 脳内メーカー  」で 大野幸一 検索

「 遊び 」 「 愛 」 「 食事 」 しかな~い!!

実際 この脳は変わるの ~~~ どうなのぉ ~~~~ ↓

http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%C2%E7%CC%EE%B9%AC%B0%EC


 

たしかに 昔から自分がワクワクすることは、以下の内容。

 

遊 > こんな遊びしたら面白い!! だろうな ~~~ +妄0想+

 

愛 > あの人にこんなことしたら、喜んでくれるかな ~~~ 

 

食 > 今日 何 食べようかな ~~~ お昼 まだぁ!?


なんて 考えてる自分が好きな気がします。

 

本読んで セミナーに行って 占いや講演をしっかり聴いても ・・・

基本・その人の性格 ベースは変らない!!

どこが改善した!? それでどう幸せになったの!? 

たぶん 本代 セミナー代 占い代が多く払えるようになっただけかもね。

 

講演当日>


ちょっと自分にはない経験にハートが動き。

耳寄りな情報が聞けたぐらいでしょうね。


★「 誰かの一言であなたの人生が変わるのではなく
   いろんなことに傷ついて、あなたが受け入れる準備ができただけのこと 」

 

だと僕は思ってます。

 

どこまで本当かわからないけど、 
参考までにあなたの脳もサクッと検索してみては!! 

http://maker.usoko.net/nounai/

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル