デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

高校生の延長はもう終了。


 

あっ そうそう 

 

10月1日から、増税にともなうタバコが110円~140円値上げです!!って


ととのいました ~~ (ネズッチ!?) ↓


★タバコをやめられない人・長引く人の発言ベスト3


「食事した後の一服は最高なんだよね~」


「吸わないときもあったから、別に吸わなくても平気なんだけど・・・???」


「もうやめようと思ってるんだけど・・・ なかなかね」


って感じです。


言葉の力 見えない潜在意識は恐ろしいですね!!

無意識に言っている言葉が、あなたの現実を形にして健康を奪います。


あっ!!そんな発言ベスト3を言っているかもしれないな~と思うあなた!!

値上げもするし、やめたい!!と深く思う方だけ以下の文をお読みください。


★ニコレット・ 禁煙セラピーを読んでも 噛まなくても どちらでも
あなたがやめる理由があなたの頭の中で確立されたときにタバコを吸わなくなります。


それと「 タバコは何のメリットもない!! 」ことに気がつく日がくるでしょう。


<タバコを吸う デメリット> 

 

タバコを買うお金がかかる。10月から料金UP。 

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00185222.html  

タバコがないと、コンビニを探す 自販を探す ライターを探す 
喫煙場探す 食事をしている人がいないか気をつかう。

人 子供の前や当たらないように気を使って吸う

車の窓を開ける 換気扇の近くにいく

ライターをつける たまに火傷する!!

タバコがないと「一本ちょうだい」と人のお世話になる。

灰皿がたまって、ゴミ箱に捨てるときに火がついていないか!?

いちいち確認する。 

家を出てからも、タバコ消したっけ!?ってなってしまう。

タバコを吸うとイライラが止まる・落ち着くなどと依存してしまう。


あなたの気持ちが落ち着く錯覚とストレス解消!? 以外

吸っていて得することが1つもないのです。

 

「 タバコの奴隷 」 になっています。

 

こんなことばかり羅列させて、だから何!?では

結果がでないので、僕がやめれた簡単な方法をお話しますね↓

 

★寝る前に「 タバコ吸うと気持ち悪くなる!! 」

 

これを何回も何回も声に出して言うと

いつの間にか、やめますよ!!

 

何回も 何回も この言葉を・・・ 繰り返し 繰り返し

寝るまで やめるまで言い続ける。


僕がやめれた理由は 

「 タバコ吸うと気持ち悪くなる!! 」と

言葉をかりて体に染みこませただけです。

 

実は、意思が強い 弱いは関係ないのです。

 

カッコつけて、吸いたかったあの頃


「 高校生の延長はもうやめにして!! 」 


明日から 「 もうタバコ やめたんだ~ 」 

すごーぃ!!って友達の声で始めり

どんどんご飯がおいしくなって、今までとは違う景色 匂いも嗅いで ・・・ 

 

さらに 

やるべきこと・守るべき人がいるなら、健康で長生きしてくださいね。

 

★その一言一語、 その言葉のすべてが
人生に直接的に影響する暗示となる

                  中村天風

 

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/3860/biografias/tempu.html

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル