デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

メルアドがピンチ!?


 

beautiful girl ~~ @ docomo ~

 

とか

 

angel - heart ~~ @ ez ~


とか

 

magocoro - ouji ~~ @ shareco.co.jp  


名詞交換後の携帯・PCアドレス 

アドレス打ちながら、この人のこと考えるんだけど

この人 そんな人じゃないのになぁ ~~

なんて 考えちゃうときがありませんか!? 。^0^ 。

        
         まごころ王子って!!


そんな話は さておき本題へ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★結婚相談所のアドバイザー30人に聴いた
  婚活が長引く人の発言ベスト3

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

「 自分に合う人にまだ出会えていません 」

 

「 勉強よりお見合いとパーティに行きたいです 」

 

「 コミュニケーションくらい人並みにとれてます 」

 

だそうです。 なるほどね ~~~ おもしろい!!


自分にあった人なのか!? 自分があわせる人なのか!?

お互い居心地が良いのか、意思の疎通がはかれて、

なお 楽しいのか!? 腐れ縁もここまでくると、ほぼ空気!? 

楽しくないけど、彼のムッツリ加減が私は00なんです。

ちょっと変態チックでも 

 

★あなたの自己重要感を満たしているならOKでしょう。


彼がいるから私は幸せ!!ではなく、

幸せの価値基準をアジャストするのはあなたなので ・・・

結局 運命の人も過去に、あなたが見てきたもの・人の投影なのです。


こんなことを考えると幸せとは、自己満足の区域に入る可能性の
無きにしも非ずですよね。


★ 婚活 真っ最中のあなた!! 応援します!!

 

しかし

「 結婚したから幸せとは限りません。」

あなたが感じる あなたのスタイルにあった自由な形が理想の形です。


結婚したらわかるかも ↓
 
「 結婚は修行の場所 子育てはボランティア 」

なんて、美輪明宏さんが言っていましたが、どうなんでしょうね?


あっそうだ 最近 スタッフブログ 

社長にバレないようにサボってる ~ ~ ~ ~ ♪♪

 

久々に見たら、シャレコスタッフ 小百合さん 美輪さまと???
http://member.shareco.co.jp/staff_blog/2010/10/post-112.html


パワフル女性陣と食事会 

★常盤貴子さんのブログでも紹介くださっったそうです。
http://official.stardust.co.jp/tokiwa/main.html

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル