デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

言っていることはわかるんだが、1%の人しかできない。


 

今からお話することは、簡単で単純なことです。

 

1日 24時間 

8時間 睡眠

8時間 仕事

8時間 プライベート

 

大まかに... これで24時間 

 

1年間では

365日×24時間= 8760時間 

 

睡眠 仕事 プライベートの時間で割ると・・・

 

8760時間÷3=2920時間

2920時間 睡眠

2920時間 仕事

2920時間 プライベート

 

そして

 

1年 8760時間×自分の年 = 生きてきた時間

365日×自分の年 = 生きてきた日数

 

たまに、こんな計算をしていくと
残りの時間はどうする!? 何をする!?

なんて真剣に考えるときがあります。

 

しかも

 

☆1日8時間睡眠で90歳まで生きるとすると
約30年間は睡眠していることにも気がつきます。

 

睡眠 仕事 プライベートなど

優先順位・使い方によって人生が質がガラリと変わることは事実です。

 

人が寝ているとき、遊んでいるとき、お休みしているときに
自分なりに何かしないと目的には ほど遠く

あなたの先にいる人との差も一向にちじまりません。

 

まさに

☆何もやらなかったら、何もおこらない、何者にもならない。

夢も寝て見る夢で終わってしまう可能性大です。

 

残りの人生 良く考えながら

 

人が10年でやることを5年で・・・

    5年でやることを3年で・・・

    3年でやることを1年で・・・

 

1年の内訳> 1日の仕事内容は

 

人が1日でやることを半日で・・・

半日でやることを二時間でやらないと何者にもなりません。


幸せ道・カテゴリーは「 自分磨き 」と題して、
このブログをかき続けていますが、まだまだ 

僕もアマチョン!!なのでがんばります。 


最後になりますが

人生・ビジネスを劇的に変化させる方法は、ただ1つ

 

「 よそ見をせず、目の前のことを真剣にやる積み重ねの量 」 だと思ってます。


僕が企画している目の前のことはこちらです↓

スポーツ後のテカテカお肌に ・・・ バッチリ化粧水!!
http://monipla.jp/item_top.php?e=shareco&i=kesyousuisukinnkea

参加するだけでモニター確定!!ついでに、毛穴の黒ずみとも、さようなら!?
http://monipla.jp/item_top.php?e=shareco&i=sharecokeane

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

コメント(2)

コメントや、個性的な字の手書きのお葉書きまで
いただきましてありがとうございました。
嬉しかったです。
ちょっとびっくりしちゃいました。

ご縁に感謝してます。
ありがとう!

コメントや、個性的な字の手書きのお葉書きまで

いただきましてありがとうございます。

嬉しかったです。

ちょっとびっくりしちゃいました。

ご縁に感謝してます。

ありがとう!


ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル