デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

いくら話しが巧みでも、周りの人はあなたの結果しか見てないよ!!


 

最近 僕の中で引っかかっていた このお題。

小・中・高 ・・・ 勉学 スポーツ 等

何かしら経験し、学んできたこと、「 結果について 」

今 シンクロすることが多く

 

★先日 行われた「 マイナビABC選手権 」 

http://www.daily.co.jp/golf/2010/11/01/0003574101.shtml

 

プロゴルファー遼クンの試合をテレビ観戦。

「 おぉ ~~ 」「 あ ~ ぁ 」の連呼。

★結果 第2位★

 

見ていて、遼クンに限らず、

 

「 本当の王者とは 負けることも知っている。 」と思う反面

「 2位は、負けの代表!! 」だな ~~~ なんて小言。

 

試合でよく有りがちなケースが、いつも決勝戦まで
いくのだが必ず負けてしまう。

毎回 2位・3位がクセ、ベスト8がクセになってしまう。

メンタル的にも、肉体的にも 技術バランス など

セルフイメージあげないと、上位に上がることは不可能。

「 優勝 」できないケースが多いのです。


どうセルフイメージをあげて!? どう戦うか!?が

また、勝負の世界は面白いのですが、どうせやるなら、

負けないようにトコトン努力して、試合に望みたいものです。

 

仕事とスポーツもリンクするところがあって

結果をだそう!! 成果を挙げようと頑張る。
 
しかし

自分なりに成果をあげようと思う気持ちがあるのに ・・・

★ルールの中で行動するから、似たり寄ったりの結果しかでない。

「 変わり者のは福がある!? 」 そんな変わり者でも結果オーライ!!

突出した人間が出てこないから、全体的にレベルが上がらない。


結果を出す為に、集中しないといけないところは、僕の中で2つ


正しい・正しくない 間違っている 間違っていないは

賛否両論なので、中立に立ち

 

「 成果をあげる為 に何が適切か!? 」を真剣に考えてやる。


あとは「 日々の積み重ね 」 だけだと思っています。


何かの自分が求める結果がほしければ、

「 今 もっている 今 やっていること 」を

手放さなければいけない時がくるかもしれませんね。

 

それが、楽しい遊びでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル