デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

みんなの思いを被災地へ <NO4>


 

物資が届いていないところへ まだまだいきます!!

 

南三陸の高台から気仙沼方面へ約10分走ります。

 

 

IMG_4540.jpg

 

家の基礎がこの状態

 

IMG_9720.jpg

 

車がこの状態

 

IMG_5941.jpg

 

走れば走るほど はやく届けなきゃ!!って

 

自衛隊の活動  おつかれさまです。

 

IMG_0014.jpg

 

電気がつくように・・・ 電柱をたてる穴を掘っていました。

 

IMG_1091.jpg 

 

ますます 複雑のまま 到着 。。。

 

IMG_8950.jpg 

 

キレイなところに見えますが、駐車場の下は波にさらわれ

みんなが逃げた高台です。

 

3月11日以前は、防波堤近辺に100台以上の船が

とまっていたそうです。 (漁師さんより)

1台もありませんでした。 

 

大きな駐車場をお借りして、物資のお届け ↓

 

IMG_0009.jpg

 

赤ちゃんづれの家族にも喜んでいただきました。

 

IMG_9901.jpg

 

さきほどの漁師のおじさんが

「 あの山を津波が越えてきたんだよ!! 」って指をさしてリアルなお話。

 

3月11日 昼間に地震がきたから、なんとか逃げれたけど

夜だったら、無理だった!! もっと仲間がいなくなってた!! .......

 

震災直後から 「もう船もねえ。」 「網もねえ。」 

毎日が不安で不安でしょうがない中

このようにいろいろ運んできてくれることは

たすかるんだよ!!

ありがたいことなんだよ!!

本当にありがとうございました。って 

 

何回も何回も。

 

ただ ただ聞くことしかできませんでした。  

 

それと 防災対策庁舎の上から

「 6メートルの津波が来ます。避難してください 」などと

防災放送で何度も呼び掛けていた女の子の声が残っているんだ。

 

あの子 服をきたまま みつかったんだよ!! って...........................

 

もう 。。。 僕の中でときが止まり 。。。 我慢していた涙が全部出てしまいました。

 

おいら達は防災対策庁舎を、もっと 「 山の上に作ってくれ 」って

ずっと言っていたんだ!!って怒りを言葉に ↓ 

//sankei.jp.msn.com/affairs/news/110502/dst11050211290008-n1.htm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル