デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

みんなの思いを被災地へ <NO5>


 

最後 南三陸町歌津に向かいました。

そこでもたくさんの物資を皆さまにお渡しして無事終了。

 

横で炊きだしをしている方が出していたゴミの中に
なぜか このマークが ・・・

 

IMG_2121.jpg

 

 

僕がネットショップを始めたときに友人が作ってくれた
大事なマークと同じものです↓

 

IMG_9255.jpg

 

これに似たマークを見て パッ と思ったことは・・・

 

「 今、お前ができることでいいから全力つくしてやれよ!! 」 

 

って言われた気がしました。

 

ただ それだけ。

 

被災地の状況をNO5までブログにUPさせていただきましたが

僕の感じたことを真剣に書いても内容が薄くなってしまっては

被災にあわれた方に失礼なので・・・

 

ただ ただ 僕の手と足を動かしながら

一刻も早い復旧・復興を心からお祈りしています。 

 

 

最後になりますが・・・

 

★大切な時間をお使いになり、救援物資をお届けくださった1人1人の方

その周りで共にご協力くださった方に深く さらに深く感謝しております。

ありがとうございました。

 

IMG_7326.jpg

 

被災地で共に活動してくださった皆さまへ

 大変 大変お世話いただき、本当にありがとうございました。

 

PS 今回 主催だった格闘家 大山峻護(やまちゃん)より

 

幸ちゃん!!「 まったなしで行ってくるよ!! 」

って1人で被災地へ

 

111サイズ変更ウィザード-1.jpg 

 

応援の程 よろしくお願いします。 

//ameblo.jp/oyama-shungo/ 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル