デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



味わって飲みたいと思ったデトックスティーはコトハスティーが初めて!

札幌市 るなさま



るなさまより”味も効果の面でも文句なし!”の評価をいただきましてスタッフ一同喜んでおります!私共も色々デトックスティーを試して飲んでみました。味は好き好きですが、「うわっ美味しくない!」と飲めなかったのも数種‥苦笑。るなさまと同じように効果を得るために仕方なく飲む。といのは少し寂しいですよね・・それで「美味しい」に執着して出来たのがコトハスティーです♪るなさまのご感想は、本当に飛び上がって喜びたい気持ちです♪励みとなりますおはがき、ありがとうございました♪(s)

優雅なティータイムで腸もキレイになるなんて、一石二鳥☆

大阪府堺市 ひこうきぐも様



ひこうきぐも様のコメント”優雅なティータイムをしながら・・♪”は抜群ですね!コトハスティーのPR広告にぴったり!ちょっと私も使わせて頂いておりますm(._.)m 特に仕事、家事育児、趣味・・で頑張っている女性にリラックスしながら美味しく飲んで頂きたいと思っています♪ひこうきぐも様のイラストのように、溜まっている老廃物をキレイにお掃除していつまでも綺麗&健康でいたいですね♪おはがき、ありがとうございました♪(s)



ブログ内を検索します。

最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル

1日2回 ・・・



500ml飲み終えたところでごろごろごろ!即効でした。



更に快調になりビックリ。こんなに出るの?