デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



1袋飲んだだけで翌朝驚く程スッキリー!!   凄く感動しました!!

大分市 Mayさま



Mayさま、"スタッフの皆様”と、大きな"Thank you”メッセージ、細やかな心遣いありがとうございました♪ Mayさまとご主人さまには感激していただいて、とても嬉しく思います♪ 腸内の大掃除で気分がスッキリするだけでなく、代謝がよくなり、免疫力もアップ。老化も防ぎ、お肌もキレイ‥良いこと尽くめです!いつまでも健康で仲良しのご夫婦でいてくださいね♪ 素敵なおはがきありがとうございました♪(s)

コトハスティーを飲めば、最高のWCが私を迎えてくれます!

豊中市 なっちゃんさま



なっちゃんさま、このおはがきは9月にいただいたものですね♪掲載が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。確かに!夏のトイレは汗だくになってしまい辛いですね(苦笑)1秒でも早くでたい!と思ってる人は多いはず・・トイレが億劫になってしまい余計にカラダに良くないです・・毎日行くWCタイムは楽しい方が良いに決まってます☆なっちゃんさまのように、"最高のWCが迎えてくれる”ようにしたいですね!おはがきありがとうございました☆(s)



ブログ内を検索します。