デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



トイレにいる時間も短くなり・・・

北海道 はりいままさま



コトハスティーを飲んで「たくさん出るのでスッキリ感が嬉しいです」というおはがきを頂戴しました。便秘でいるとなんだかスッキリ感がなくモサッとした感覚になりますよね。トイレにいる時間が少なくなりその分をトイレ掃除に回せてトイレはいつもピッカピカだそうです。トイレの神さまも大喜びですね!!

兵庫県 真季さま

便秘に効くものを約20年・・・



便秘でお悩みの方は薬をはじめ様々な健康食品を試されている方が多いですね。真季さまもそのお一人です。コトハスティーを飲んでいただいてその「美味しさ」から続けられそうなところがお気に入りと書いて下さいました。ぜひ続けていただいてスッキリ感を実感してください。



ブログ内を検索します。