デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

ゆっくり、ゆっくり


最近読んで、オススメの本
【なぜ「これ」は健康にいいのか?】著者:小林弘幸

004.jpg

今、何かと話題になっている「副交感神経」「交感神経」 このバランスが健康と若さの
秘訣。。。と言っても何のことやら??? そう難しく考えずに、『ゆっくり』を意識すれば
良いのです♪
『ゆっくり呼吸』『ゆっくり動き』『ゆっくり生きる』 これだったら
誰でも意識すればできること!

いつまでも、美味しいお酒を飲んで、楽しく笑って、健康で美しくありたいですね!

そうもう一つ、この先生は、なかなか予約できない「便秘外来」の先生でも有名らしいです。

便秘してる人は、口臭もクサイ!!!! 衝撃的なお話しをしてました!!
「たかが便秘・・・」と思ってはいけませんね!!





-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

コメント(1)

hZRTu5 qtfwyisbgsde


ブログ内を検索します。