デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

るんるんハッスル スタート♪


  部屋から見える「空」  最近、空をみるのが大好きです。空.jpg

2011年9月1日 大安!
ちょっと苦手なプログをスタートさせます♪

突然ですが先日、個性学(動物占い)のセミナーを受けてきました。

ちょっと前に流行った「動物占い」と「個性学」を一体化させたもので、

自分がどういう特性、資質を持っているのかを知ることで

自分を受け入れることができたり、またコミニュケーションが

上手くできるようになったりします。

私は、本質、表面ともに【ぞう】です。状況対応100%、目標思考0%
ちょっと変わり者らしいのです。。

ぞうの特性は。。
細かい数字の計算は苦手で、大きな話を聞くのが大好き!
思わず胸がワクワクしてしまうことが大好き!

・・・結構当たってます。

そんなわけで、ブログ名「るんるんハッスル」という言葉は、私にぴったり!

テーマ曲は、♪♪ Do the hustle ♪♪

毎日、ワクワクすることがありますが、それをブログに書いていけるかどうか。。不安ですが
"適当に"頑張ってみたいと思います。(そう、"適当"という言葉も大好きです)






-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

コメント(2)

I told my grandmother how you hpeled. She said, “bake them a cake!”

Ktb236 ujmqdhaleaqe


ブログ内を検索します。