デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

タイタニック


 

船の沈没を背景にしたラブストーリーで
1997年のアカデミー作品賞受賞するなど話題になりました。


あの映画ご覧になったことありますか!?
 

最高の作品だと大評判でしたよね。


皆さんの感想は、「感動しました~」 なんて多かったようですが、
僕は、あの船が沈没する前に、船の上でラブラブして
人生を終えるか、船下で石炭を燃やす人で
人生を終えるかの2択を考えていました。


あなたはどっちの人生を選択しますか!?


なんでも興味があり、多感だったあの頃は・・・


船の上でデカプリオのように ラブラブすることに憧れていましたが、
年を重ねたせいか、使命をもって、 みんなのために汗みず流しながら、
仕事する、船の中で石炭を燃やし続ける人の

気持ちが手に取るようにわかります。


見方によっては使命なんて持ってやっているわけない! !


ただ仕事がなくて、その道しかなかっただけだ!!と、

思われても仕方のない仕事に見られがちですが ........
生活のためにお金を稼ごうとだけ思って働いていたら
きっとこの仕事は、ただつらいだけに終わってしまいます。


しかし、船上の人がこれまでの疲れを
癒しに来ているのだから存分楽しんで
もらい、最高の思い出に残る航海して欲しい!!
という思いを持っていたなら
この仕事はとても重要な仕事であり、
価値あることなのです。


見た目のカッコイイ人生や仕事には確かに憧れます。


でも、どんなに華やかな仕事をしている人でも、

使命を持って行っていなければ、 いつまでも満足感は得られません。


逆に、カッコ悪く見える仕事でも、皆さんに喜んで使命感を

持って 仕事している人は輝いていますし、 その誇りを胸に、
次のステージアップへ 向かっています。


どちらを選択するのも自由ですよね。


あなたのベストを ・・・  そして 一生 楽しんでください。

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル