デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

もう耐えられない!! 


 

やったね!!  良いことあった!!

     
        イコール


その内容が、お金に関することだけだったら、寂しい人生でしょうね。

 


あなたの主観・出来事の延長線上に、  
あなたの感じる 想いをいだく人生像が・・・ 

 


決して、「 いつか誰かが幸せにしてくれる!! 」 なんて、、、
間違っても、思わないでくださいね。  

 


幸せを感じるのはあなた自身ですから・・・  

 


あなた主役のこの舞台!! 道筋をたて、追っていかないと、、、
何をしなければいけないのか、わからないので、受け取る結果も毎年一緒。

 

最後に悲しむのは、隣のおばさんではありませんよ。   あなたです。

 

どこに行くか!!  道が、定かでないと・・・

 

損・得 感情だけで動いてしまう最悪のケースにも、なり兼ねません。

 

行ったり・来たり・戻ったり!!と、何年たっても、何者にもなりませんよね。

 


そのほか

 

よほど、深い中でなければ、
人は、半信半疑で、いい加減にしか、
あなたにメッセージを伝えてくれませんので、要注意ですよ!!

 

なぜなら

 

あなたが肌で感じることしか、学んでいない!! 何も解決できない!! 

人は、0かマイナスになって、「 もう耐えられない!! 」ってならないと、

変化すらしないからです。

 

真剣に向き合って、親以上に、
愛あるメッセージを届けてくれる人が
周りに3人いれば、最高な人生だと
僕は思ってます。


 

今まで、自分のいけない習慣を刈り取る為に...    このブログ!!

 


愛について、簡単に書いていましたが・・・
  

愛 (ai) って、相当、簡単じゃありませんね!!

 

どれだけ愛してるかは、みんな見せられないんだな~~~
なんて、、、 考えてる昨今


本当を見せれば、変質者になる気がしま~~~~す^^  

 

でも、愛、思いやり深き人でいたい!! ですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル