デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

悲劇のへロイン^^


 

すべての問題に意味があり、そして、そのトラブルは、
あなたの人生を必ず加速させます!!  


      ご安心くださいね。


それより 何より・・・


他人は、コントロールができないので、
自分に対して、何かを言われたり、どう思われてもいいのですが、
自分をコントロールして絶対に、人を裁いたり評価しないこと・・・


まず、自分の課題を知り、私利私欲に負けずに自分自身を制することですね。


不満や愚痴が多いところに、有益な気づき・あなたを幸せにする題材は、
落ちていないし、そこに行った時点で、自分の波が下がっていて、
同情してほしいばかりの執着のお話からは、何、1つ!!と、有益な情報は拾えません!!


あなたの自由を支配してしまう言い方に取られたら困るのですが、
その環境に身を委ねることを少なくしてください。


相手の責任とは一切なく、あなたが、その選択しているのですが・・・
あなたの時間と能力までも奪われてしまいます。


僕の為ではなく、   あなたのこの先・・・   これから・・・


そこにいない人を評価する環境を絶対に選ばないことも、
あなたの夢に最短でたどり着く方法だと思っています。


それと・・・

 

人間は、悲劇を避けたいくせに・・・

悲劇の話が好きで、00ちゃんがね~~~~ なんて

話したり聞いたりしていることが

楽しくて 楽しくて、、、

 

人から、良く思われたい願望促進中になり、
淫らになっている自分を忘れてしまう。


不手際で、秩序なき矛盾にも気がつかない!!


結局、人のアラが見えるときは、自分のココロが貧しいんでしょう。


悲しい人生を自ら選択しないでくださいね。


 

それと、、、

 

明日やればいいや!!って言う人に、
充実した明日は、こない!!と僕は、思っています。

 

最後に・・・

 

「 誰でもできることを、誰にもできないぐらいまでやる。 」  ことが・・・

 

あなたの新しい道  人生のキーになることでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル