デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

稲穂かなじゃなくて稲穂だよ!!


 

僕が、いままで、このブログでお伝えしてきた
競争社会に生まれ、人と争うことばかりが先行して
本当に何をしなければいけないのか!?を
履き違えている人が多いようです。


あなたが今、与えられたものを使い


★自由がきく人ほど、自分以外のたくさんの荷物をもつこと!!


★自由がきかなく自分のことで精一杯の人は、自分以外のほんの少しの荷物を持てばいいだけ!!


人と比べる暇があるなら・・・  


「 自分が、今できることで、誰のお役にたてるか!? 」 を真剣に考えることですね。  

 

たとえば  お友達のお誕生日を題材に...  少し考えると・・・


☆自分で考えたプレゼントではなく、周りの子と比べて考えたプレゼント!!


☆その子がほしくもない
 相手にウソをつかせるようなプレゼント!! はどうなんでしょうね!?


お友達のお話に中で何がほしいか、読み取らないと・・・
その子と真のココロが通わない気がします。


読み取れないなら、ストレートに・・・
何ほしいか、今回はわからないかった! ごめん!!
あなたの好きなもの買ってって、
現金・商品券・金券のほうが嬉しいと思います。


基本は、その日にその子にメッセージをあげるか・あげないかです。


お金がなくても、「 おめでとう!! 」って
言葉のプレゼントだけでも十分なのです。


こんなお話のつづきに、 仕事では・・・
ここを間違えてしまうと厳しいです。


あなたが偉くなって、威張れるわけでは、決してありません。


偉くなれば、なるほど、頭を下げる回数が増えるんです。
そして、常に謙遜の意・謙虚な姿の連続です。

 

相手と状況にもよりますが・・・
成功する人としない人の差は、どれだけ自分を低姿勢でいられるかだといいます。


スタッフのあなたより   影で何倍も社長の方が頭を下げます。 


責任も 2倍・3倍・・・・・ 何10倍!?


ときには・・・  八方塞がりな状況でも・・・ 


頭を下げる!!  強さをもっています。


自分・会社が大切で、あればあるほど
すべて起きることに責任を取らないといけません。


まさに


「 実るほど、頭を垂れる稲穂かな 」


とにかく、この言葉が当てはまりますね。


あなたのスタートラインになかったこと
競争・地位・名誉・肩書き・プライド!!

 

こんなものを自分の中から外したときに・・・

はじめて、愛もってあなたの魅力を賞賛してくれる人がたくさん現われるでしょう。

 

 

☆「 人生は競争で、勝たなければ!! 」 と思う人は、ドンドン・ジャンジャン走って、

たくさんの物を手に入れてください。  僕はあなたが手にしたものは、一切いりません。

 

栄冠を手にした瞬間に・・・

後ろを見ると、あなたをサポートするココロ深き、応援者はいないことでしょう。


なぜなら、自然はあなたが誰かに勝つことなんて、 1つも望んでいないから・・・

 

 海や川を見たときに、何かあったのかい? って聞いてくれる自然があれば十分なのです。

 

自然はあなたに何も求めていません。  

 

「 お花が...  可愛い!!って言ってよ!!  」 っていいましたか!?

 

あなたが、勝手に誰かに何かを求めて、人生をダメにするだけなのです。  

 

辞典で調べた「 自己責任 」の意味は全然ちがいますが・・・  

 

これが僕が思う「 自己責任 」だとおもっています。

 

 ちょっと稲穂になろっと ・・・  ^3^3^!!

 

 

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル