デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



色んな物をためしてきましたが一番イイかも。

東京都西多摩郡 はっちちッさま



はっちちッさまは、1包で2杯お楽しみいただけたのですね♪
皆さんに向けてのアドバイス、ありがとうございます!そうです、1包をカップに入れて自分の体調に合った濃さになったら一旦取り出して、更に2杯目も十分頂けます。早速「飲み方」で追記させていただきます!貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。
私も色んな物を試してきましたが、自分に合ったもの。ストレスが溜まらず簡単に続けられるものが良いですね♪出会えてよかった♡と言っていただきまして、こちらこそはっちちッさまとの「ご縁」に感謝しております。(s)

とーっても美味しいフツウのお紅茶なのに…

前橋市 脱便ぴさま



脱便ぴさま♪ お通じが2日に1回来るようになったのですね!嬉し涙の顔文字が「あぁ良かった~」と私どももホッとした気持ちになりました♪
まさに!脱便ぴさまのおっしゃる通り、ベルガモットの普通のお紅茶のようなので、ついついデトックスティーということを忘れてガブガブ飲んでしまう人が多いようです☆その点だけ気を付けてくださいね=☆おはがき、ありがとうございました♪(s)



ブログ内を検索します。