デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



おいしく飲めました。もちろんお通じも極自然にスッキリ!!

山形県長井市 nao27さま



nao27さま、便秘改善のため。とはいえお腹が痛くなるのは恐怖感もあり、継続していくのが辛くなりますね・・私もそんな経験がありますので良くわかります‥まだまだデトックスティーを飲むのに不安を感じている方が多いのではないでしょうか?私たちは、そんな方にも安心して飲んでいただけるように努めていきたいと思っております♪nao27さまのコメント通り、今後も”皆様にさり気なく寄り添う姿勢”で正しい情報を発信していきたいと思います。励ましとなるお言葉、ありがとうございました!(s)

便秘薬でもダメだったのに感激です♡

鹿児島県 うらでん様



うらでんさまは、1パックで、効果を体感されたのですね♪
これで、うらでんさまも”腸内美人”!腸内が綺麗になると、お肌も綺麗、さらに免疫力もあがり健康な体に!良いことづくめですね!
「わお~♡コトハスティー」と驚いている可愛いイラストを描いていただき、ありがとうございました♪(s)



ブログ内を検索します。

最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル

二人でおいしくいただきました



便秘薬でもダメだったのに感激です♡



「腸内美人」は、「肌美人」 内側からのキレイ…