デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



コトハスティー 美味しいだけじゃない!!   お腹の中が空っぽに

愛知県岡崎市 アイアイさま



アイアイさま、コトハスティーのキャッチコピーに使いたいようなコメント☆ありがとうございました! お腹の中には、現代に生活する以上毎日のように老廃物や毒素が蓄積されていってしまうんです。。”空っぽにする”。というのは健康のためには必要なことなんですね♪カラダも気持ちもスッキリにして、いつもピカピカでありたいですね!(s)

コトハスティーですっきり癒し♡♡     体もポカポカで、健康実感。

名古屋市 ベアさま



ベアさまは、体もポカポカになったのですね♪ 腸がキレイになると代謝も上がります!またコトハスティーは、ミルク、ハチミツ、生姜などでも相性が良いので、寒い冬などは体を温めるジンジャーティーやミルクティーなどもオススメしております♪ ベアさまのおはがきを拝見すると、ゆっくりと素敵なティータイムを過ごされたことが想像できます。落ち着く時間は本当に必要ですね♪おはがき、ありがとうございました♪(s)



ブログ内を検索します。