デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



毎日悩んでいたいのがうそのよう

静岡県のなっちゃんママさま



便秘が1週間つづくと辛いですよね。はじめはコトハスティーの効果を実感されていらっしゃらなかったようですが、濃さと量を調整していただいてお腹の調子もよくなったようですね。ほんとうによかったです。「自分自身も元気になってきました」というコメントがとっても嬉しいです。なっちゃんママさんありがとうございます。

クスリを飲むのには抵抗がありました

埼玉県のMr.02さま



便秘でお悩みの方はほんとうに大勢いらっしゃいます。でもお薬は飲みたくないと思っている方もこれまた多いのです。Mr.02さまもそのお一人のようですね。そしてコトハスティーを飲んで「飲みやすいというよりおいしー」とご感想を送っていただきました。しかも体重も-1.8Kg!息子さんにカワイイっていってもらえるように顔晴ってくださいね。



ブログ内を検索します。