デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



こんなデトックティー最高!

福岡市 XYZさま



XYZさま、コトハスティーカラーのパープルでまとめたアーティスティックなおハガキをありがとうございました♪ これ「貼り絵」なんです!届いたときに驚きました!本当に素晴らしい作品です! 
4つの良いところをピックアップしてくださり、更に「三ツ星」をいただき感謝感激です♪
XYZさまの言うとおり、腸内がキレイになると目覚めもスッキリ☆するんです。 腸内美人を目指してくださいね。(s)

宿便もスッキリ!!

京都市 bobby mamaさま



bobby mamaさまは、宿便が気になっていたのですね☆便秘でなくても宿便は溜まっていってしまうので、時々大掃除をすると良いかもしれません。腸がスッキリすると疲れが溜まらなくなって気分も良くなりませんか?!
私もアイスティーにして頂くのがこの夏のマイブームでした。美味しくて思わずガブガブ飲んでしまうので要注意です(苦笑)bobby mamaさまありがとうございました!(s)



ブログ内を検索します。

最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル

デトックスティーってけっこう色々出てますが、飲んだ中ではダントツで美味しいです!



素晴らしいデトックスティー出会えて感謝しております



毎日の習慣にしたいです