デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



便秘で悩んでいる人に教えたい!

神奈川県のkisaragiさま



頑固な便秘の方はコトハスティーを濃い目にしてお飲みになるといいようです。kisaragiさまは二日目にお通じがあってよかったですね。トイレの扉のイラストもVサインになっています。ヤッター!!

コトハスティーで身も心もすっきり!

大阪府のはやたそmamaさま



すごーくかわいいイラスト!!もしかしたらプロの方でしょうか?はやたそmamaさまはひどい便秘症でお悩みのようでしたがコトハスティーですっきり体験したみたいですね。「本当にアールグレイみたい。コトハスティーで身も心もすっきり!」と言っていただいてとっても嬉しいです。



ブログ内を検索します。