デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



スッキリ!!を毎日実感しています。

大阪府 りいこっこさま



りいこっこさまは、濃い目につくったコトハスティーをペットボトルに入れておき、飲む際にお水で割って召し上がっていただいています。濃い目につくっておけばお腹の調子と相談しながら濃さの調整ができますものね。とっても素晴らしいアイデアだとおもいます!しかも毎日実感していただきありがとうございます。

絶対デトックスティーだとはわからないです

藤沢市 いっちゃんさま



いっちゃんさまからは、「毎日続けられそうです」とおはがきをいただきました。コトハスティーを推薦していただいているハーバード大学の小島先生も美味しくて続けられることがコトハスティーのいいところだとおっしゃってくださいました。さらにこれからアレンジティーにも挑戦してください。楽しさが広がりますよ。



ブログ内を検索します。